人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ馬鹿ウォルフスのZZR1400&ZRX1100日記

KSRな一日♪

KSRな一日♪_d0159042_14454010.jpg

KSRな一日♪_d0159042_14454075.jpg

KSRな一日♪_d0159042_14454026.jpg

KSRな一日♪_d0159042_14454027.jpg

KSRな一日♪_d0159042_14454149.jpg

先日の休み。
天気も良かったのでKSR80でソロプチツーリングに行ってきました♪

「さぁ、何を着ていくかな?」 バイクがバイクなんで軽装でと思いましたが、結局いつものシンプソンのライジャケに、アライRX-7 RR5 岡田モデルで出掛けました♪

似合わねぇ(笑)

いつものお気に入り下灘駅でまったりした後、下灘から県道54号に入り細く曲がりくねった山道を内子の「石畳地区」を目指して走ります♪

久しぶりに走るこの道、以前にZZR1400で来たときはあまりの細さと見通しの悪さに泣きながら走り、ZRX1100で来た時はところどころに落ちてる石や砂利にビビりながら走りました(泣)

でも今回は30年ほど前に乗ってたハスラー125以来の原付二種♪ 山々にチャンバーの音を響かせながら、ところどころに砂利や小石が落ちてる細い峠道をひらひら走りながら一気に標高を上げていきます♪

「こりゃ楽しい♪」
するといきなり視界が開け、眼下に真っ青な伊予灘が見えてきました。

「そう言えば以前来たときに楽しそうな林道があったなぁ!」
そうなんです、以前ZRX1100で来たときに面白そうな林道を見つけたのですが、走れる訳もなく・・・・・・でも今回はオンロードタイヤを履いてるとはいえミニオフロードバイクKSR80! 行けるとこまで行ってみることに♪


林道を走るのは何年振りだろう。 右に左に足を出しながらコーナーをパスして行く。 「林道ってこんなに楽しかったんだ♪」
15年くらい前に持ってたXL250Sや、KDX250SRで林道を走り回ってた頃を思い出しました♪  KSRのタイヤをブロックタイヤに替えようかな

でも片道10分くらいで行き止まり。
Uターンして再び県道にもどり石畳地区に入り「水車小屋」でまったり♪
マイナスイオンをたっぷり浴びた後、中山〜上灘経由で帰宅しました。

たまにはこういうツーリングもいいかもですね♪

また行かなきゃ ♪♪



by ZZR1400-ZRX1100 | 2011-04-04 14:45 | スーパーコルサ

バイク歴32年間殆んどカワサキのバイクに乗ってる自他共に認めるカワサキ馬鹿ウォルフスのバイク日記です。
by ZZR1400-ZRX1100
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初夏の頃♪
at 2011-05-07 20:37
カワサキコーヒーブレイクミー..
at 2011-04-27 17:52
四国最西端♪
at 2011-04-19 21:28
愛車ZZR1400の歴史♪
at 2011-04-07 20:53
KSRな一日♪
at 2011-04-04 14:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧